節分ですね!ブログが公式化しました!!!! | 行列請負人 立川 光昭 ブログアーカイブ

節分ですね!ブログが公式化しました!!!!

みなさま大変ご無沙汰しております。

 

節分になりまして、いよいよ立春で本当の新年を迎える気分です。

今年は色々と頑張ってみようと思っております。

 

さてそんな中ですが、第一弾の活動ですが

 

アメブロがオフィシャルブログになりました!!

 

公式ブログなのでそちらに移行したいと思います。

 

 

こちらでは2021年は今日から毎日更新しますので、是非みなさま公式ブログにアクセスいただき

フォローいただけますと嬉しいです!!!

 

公式の件も含めて色々と記載させていただきますので!!!

 

それにしても長くありがとうございまし多!!

 

年に一回とかしか更新しないのに、たくさんの方に読んでいただけたことは

感謝しかありません。本当に嬉しく思います。

 

こちらもしばらく残しますが、しばらくしたらアーカイブ化してしまうつもりです。

 

長らくありがとうございました!

 

是非新しい公式ブログも引き続きみていただけたら嬉しいです!!!