年末だからこそ( ^ω^ ) | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんばんは〜\(^o^)/

疲れた夜は『カラフィナ』の歌を聞いて癒されている店長ほっし〜ですm(_ _)m
(知らない人は聴いてみてね)


今日…日付け的に昨日ですが、29日はお客様からのお買い取りがすごく多かった1日でしたね〜(^O^)

持ってきてくれたお客様に聞くと、年末の大掃除の意味も込めて持ってきてくれたとの事です。

(思い切って2週連続で)

もちろん、どんどん持ってきてくれて大丈夫ですよ。逆に嬉しいです( ^ω^ )

昨日、お買取させてもらったものの中でも、「お!!」って思ったものがあったのでご紹介しますね。

1つ目はコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓


【ドリームキャスト】!!

久しぶりに見ました、僕。
しかも、オンラインで遊べる本体らしいですよ。ものは全部揃ってるので、今となってはまさにレアもの!ですねぇ。
僕は普通のドリキャを『サクラ大戦』が遊びたいがために買いましたよ。

お次はコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょっとこの写真だとわかりづらいのですが、『3DO』って本体ですね;^_^A
これも久しぶりに見た…かな?
これは、箱と説明書が無いけど、2つとも動作確認済みなのでご安心を( ^ω^ )

昨日はホントゴタゴタしてて、まだお店には出せてないんですけど、近々出しますので、気になった方はぜひ遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

ではでは〜
立川店周辺にマックスコーヒーの自販機がなくてしょんぼりしている店長ほっし〜でした!!(^^)/~~~

追伸 今年最後の投稿になりますので、
みなさま、ありがとうございました!!
良いお年を〜!!