半年間クソお世話になりました!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!


どうも!
木曜担当ミスターです♪



今年も終わりですねー。



僕がPAO立川店のブログを担当するようになって早半年、ここまで読んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



下らない記事ばかりでしたが、来年もより下らない記事を書いていきたいと思いますグラサン



来年はFPSを少し抑えめにして、
『bloodborne』
DARK SOULS Ⅲ
を攻略していく予定です!





{B934447F-5EAE-4DCC-BC61-689550DFEA85}

{F877223A-88CD-4010-8798-69FFABDDF9EE}



めちゃくちゃ難しいですが、めちゃくちゃ面白いのでぜひプレイしてみて下さい(^^)





そして、恒例の飯テロタイムで締めたかったのですが、見事に写真を撮り忘れたので、来年楽しみにしてて下さいね!!



その代わりと言ってはなんですが、この前みなとみらいで撮ったイルミネーションの写真で締めくくりたいと思いますクリスマスツリー




{480ABA33-1FAA-4F85-BB57-B07E5099B820}

{78D63664-ABF2-44B2-87E0-BC47402C1380}



それでは、また来年〜バイバイ



■立川店のLINEやってます!■

お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますよ(´ω`)



現在約1800人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます。



お友だちになる方法は

↓のURLをクリックするだけ!


https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j



もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!



ナビゲートしちゃいますぞ~!