レムリアの風の女神 HIRO
レムリアの風の便り✨

函館に講座のご縁があり
しかも飛行機をおススメされ
パックだとリーズナブル✨✈️

飛行機に乗るのがすごく好き✨✨おねがい
どこかへ行ける ワクワク感は最高

札幌→函館間 あっという間に着きました

空港までお迎えにも来ていただき

飛行機で乗せられない 
レジンは以前に
集合意識覚醒プログラムmagatamaを受けていただいた生徒さんの亜紀子ちゃんが
運んでくれることに 一緒に函館に合流
再講座一緒に💕
嬉しすぎる



亜紀子ちゃん いづみちゃん  HIRO


夫はお仕事が忙しいのに 
晩御飯は自分で作ると準備

なんて しあわせで 愛されているのだろうと
泣いだえーん

3年間普通の経理事務員だったわたし

変化し 続ける 

『怖い』って思うことも

『反対される』ことも

ある




でもわたしの望み

『命を輝かせて生きたい』✨✨✨✨✨✨

『変化する輝くあなたを見るのが好き』一緒に成長する

『可能性は無限大』





迎えに来た いづみちゃんに
講座の秘技を使って心が楽になったと

それを聞いて 嬉しくなる✨😊✨

感謝🙏




イベント情報
3月7日 8日 9日 
集合意識覚醒プログラムmagatama講座
申し込み受付中✨


3月10日函館駅周辺ランチ会11時 
3月12日 
💙スピリチュアルイベント
『Space family gathering~宇宙家族の集い~Vol.3』
2023年3月12日(日)
10時半~16時半まで貸切


勾玉セラピー 過去世 レムリアン・ヒーリング®️ で出店します


3月18日 主催マルシェスターシードカフェ風の女神
札幌 豊平

3月19日 春の龍🐉女神花咲 豊平館✨