こんにちは

あなたの開会の鍵 癒しのセラピストひろみです

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講師でもありますニコニコ

 

わたしがこの集合意識MAGATAMAは

イベントに行った時 清水まみちゃんに出逢いラブラブ

習うことにしました。 まみちゃんは夫の誕生日とまみちゃんの子どもの誕生日が一緒 

まみちゃんの誕生日がうちの子の誕生日とご縁を感じさせるものがありハート

氣になってしょうがなかったです。指差し

 

でも講座代が高いなんて思っていましたが、

3回も死にそうになって 楽しい人生を送ることを決めて思い切って講座を受けることに

なんだかよくわからないけど 楽しく講座は終了しましたイエローハーツ

 

どんどん心が解放していくのがわかり 

講座を受けた最初の時 夫がママがニコニコしてて パパに何かプレゼントあるのと言ってたくらい

 当時の私は眉間にシワをいつも寄せて 楽しくない人生を送っていたのかもしれません。

最初のミラクルは まみちゃんと踊りたいと言ったら 3回の練習で 

こんな企画に参加 ミラクルすぎ

今は自分が集合意識を伝える側として 

事務員から セラピストになり スターシードカフェ風の女神 癒しのサロンで活動してます

たくさんの 集合意識覚醒講座を習っていただいた生徒さんたちに囲まれながら

毎日が楽しいです飛び出すハート


集合意識覚醒プログラムmagatama講座

※遠隔zoomの場合は202,400縁






講座代はこちら💁‍♀️


申し込み 問い合わせはどうぞ

image