【☯️勾玉セラピスト育成講座】

 

勾玉セラピスト育成講座

image

 

講座受講料対面

144,000円(税込158,400円)

教材費は

20,000円(税込22,000円)

 

合計 180,400円(税込)

 

最短3日間で受講可能。

日程、時間、などは相談に応じます

 

(zoomの場合)

勾玉を受講生さんが作る または講師が作る

40,000円(税込44,000円)


image

自己否定 無価値感 から

ハッピーチェンジしました

自己愛が深まり夫婦関係が良くなる

親子関係がなりました。

 

毎日の3分のセルフ

 

自分を自分でセラピーする

たった それだけでこんなに変われたわたしたち

 

滝に打たれるとか辛いことはありません爆  笑

道具もなく秘儀をするだけでこんなに・・・・・

 

変わるというか

わたしは本当の自分を思い出しました。

 

とっても毎日が楽しいですニコニコ

人生は時には嫌なこともあります。

その時に考え方が変わったりラブラブ

仲間に助けられたりイエローハーツ

どんどん自分がパワーアップしています口笛

 

 

勾玉セラピーに出会えたことが感謝です

 

**********

 

勾玉セラピストになったら

 

☯️自分で潜在意識を書き換えられる

☯️感情と意識の統合が出来るのでいつまでも思い悩まない

☯️セラピストとして活動しなくても勾玉を作って販売したり自分自身を整えることができる

☯️もちろん!セラピストとして活動できる

☯️フォローアップはいつでも何度でもだれの講座でも受けられます。

☯️ステキな仲間が出来る❤️

☯️問題と思っていることを解決する時間が早い

(25倍速)