レムリアの風の女神HIRO

いつもありがとうございます

 

イベント開催 ご参加待ってます

日時 3月19日日曜日

場所 豊平館 

 

札幌市中央区中島公園1−20

札幌地下鉄南北線 『中島公園』駅下車3番出口 徒歩5分

会場18時30分

開演19時

終了20時30分

 

①横山 弥生 歌 

・島谷ひとみ「愛の詩」

・岩崎宏美「いのちの理由」

ピアノ伴奏  天龍女ローズ

 

②レムリアの瞑想 レムリアの風の女神HIRO 霞 博美

③龍ヒーリング 天龍女ローズ 

 

④原崎 美也子 歌

コーヒールンバ

ピアノ伴奏 天龍女ローズ

 

⑤ムラサキ紫音 ひとり語り

 

⑥とほかみえみため チームCOSMIC 翡翠

ピアノ伴奏 天龍女ローズ

 

チケット販売 3,300円 限定33名

申し込みはこちら

 


友だち追加



歌 横山弥生

プロフィール:昭和45年3月31日 江別市生まれ。

 

経歴:小さい頃から歌が好きでカセットテープに合わせて歌っていた。高校2年生の時に第32回ポピュラーソングコンテスト北海道大会に応募しジュニア部門銀賞を受賞したが、進学をきっかけに長らく音楽活動から遠ざかる。

卒業後に結婚、娘と息子を授かったが離婚することになり、地元である江別市に戻る。その後も仕事は続けていたが、体調不良が続くなどして、平成24年から令和元年まで心療内科にも通う。

現在の夫と再婚後、鬱症状はほとんどなくなっていたが、知人に勧められて受けた知能検査の結果から令和3年9月に若年性アルツハイマー型認知症との診断を受ける。悔いの残る人生にしたくないという想いから音楽活動を再開し、令和4年3月に初めてのライブを開催。2回目となった9月のライブでは、闘病やライブの様子をNHKにも取り上げていただく。2月18日に3回目のライブを開催、60名以上の方にお越しいただいた。今年夏ごろをめどに次回ライブを開催予定。

 

歌に対する思い

小さい頃からとにかく歌が好きで、いつでもどこでも歌っているような子どもでした。学生時代が終わり、仕事についてからも、いつかはまた音楽を…と思っていましたが、まさかアルツハイマー型認知症という病気に背中を押されるように再会することになるとは思っていませんでした。

それでもやはり、音楽の活動を再開してみると、こんなにも歌が、音楽が好きだったんだと、何度も何度も思い知らされます。皆さまと心を合わせられる時間になるよう、心を込めて歌います。

 


スピ暦30年

✨天龍女ローズの経歴✨


1992年、救霊師として活動


1994年、レイキ取得


初伝、中伝、奥伝、シルバー、ゴールド、プラチナマントラ

並行して、

九性気学を実践して

運命鑑定をのべ100人以上


アカシックリーダー講座で

瞑想講師

家相鑑定

風水鑑定

お財布ヒーリング


2021年より

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション


ドラゴンアクテベーション

ドラゴンドリームヒーリング

ドラゴンヒーリング


言霊ボイストレーナー

チャクラ開け


自分をブレない

自己実現ヒーリング


その方の合う神様を下ろして

聞くワーク


まだありますが。いろいろやってきて、あらゆる人に対応できるのが、強み


 龍ヒーリング

①🐉ドラゴンアクテベーション🐉

 

🐉龍を呼んで、身体に入ってもらう

 

②ドラゴンドリームアクテベーション🐉

 

龍を呼んで

龍に夢を叶えてもらう✨

 

③ドラゴンボディスキャニング✨

 

龍🐉を呼んで

身体を下からヒーリングします✨



花咲舞 こと 原崎美也子✨

今回は歌も挑戦✨✨✨


ムラサキ紫音 


キモノドレスデザイナー 製作

ひとり語りも挑戦 

メッセージ

「泣かすよ」ハンカチ用意必須❣️



レムリアの瞑想 

わたしがチャネリングした

レムリアの洞窟 新たなわたしへの出発の瞑想です✨


お手伝いスタッフ

波動オペレーター✨波動の先生✨

渡辺憲一(ノリカズ)

https://ameblo.jp/tatibanaseiratuki/entry-12778906772.html





あしふみ タロットカード 

吉田亜紀子

今回受付担当です✨

https://ameblo.jp/ko-ral/entry-12786847903.html