パンパンです! | 目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

乳ガン闘病忘備録!家族に支えられながら日々を過ごす主婦のブログです。目標達成を目指し抗がん剤と格闘中!



おはようございます、ta-na *です。


今朝も寒かったですね。
でも、天気は良好晴れ
今日もウォーキング日和ですカナヘイピスケ


今日も歩きに行こう!
でも、寒いよね~さむい。さむっ…orz
気温が高くなったら歩こうかな気合いピスケ      




さて、今朝の私の手…こんな感じです大泣きうさぎ









グーにした時出来る、関節が見えません!
どこいった?
指輪が抜けない~あせる
夕方は少し細くなるのでその時に忘れずに外そう汗



こんな状態は、左手だけなんです。
右手は普通。


手首周りを測ってみたら
右 15cm
左 17.5cm


2.5cmの差って有りすぎですねガーン


でも、足はまた別で
両足ゾウぞうさんです! 
ちなみに足首周りも測ってみたら
両足、22cmでした。



以前は、19cmだったのになぁ大泣きうさぎ
足首どこいった?
指で押さえるとぷにゅぷにゅです。






リンパの流れも悪いし
脇のリンパにもガンが転移いるのですが
マッサージって出来ないですよね。



リンパマッサージすると
全身にガンが回っちゃうって・・・
調べたら書いてあったので
怖くて出来んし。。。



やっぱり薬に頼るしかないのかな?



また先生に相談しなくてはかお







本日も読んで下さってありがとうございますニコニコ
いつも、いいねも嬉しいですラブラブ
良かったら下の2つもポチッとして頂けると嬉しいです音譜
よろしくお願いしますぺこり




にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ