散歩 | 目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

乳ガン闘病忘備録!家族に支えられながら日々を過ごす主婦のブログです。目標達成を目指し抗がん剤と格闘中!



こんばんは、ta-na *ですカナヘイピスケ



寒波で昨夜から雪が降りだした
ta-na*地方!


15日朝起きたら
少し積もっていたけど
直ぐに溶けちゃいました。



さて、運動ですが


まだ続けられています。


今日は(1/15)お父さんと公園を歩いて来ました。


私は、ゆっくりペースで


お父さんは、いつものペースで


歩く早さもバラバラな私。


そんな時、見つけましたよー!



紅梅梅



咲いていた数は少なかったけど


写メ撮ってみましたカメラ






香りが無かったのが残念ですあせる


もう少し咲くといい香りがするんだろうなぁカナヘイハート










このあと、雪がチラチラ



お父さんと合流して



駐車場まで歩きました。


今日は、寄り道し過ぎ?で



身体があまり温まってない(笑)



ま、こういう日もあるよねぇ~てへぺろうさぎ



歩けた満足感は達成出来たので



良しとしますつながるうさぎ




ここ最近、お風呂上がりに


足のマッサージを実行。


やはり浮腫みがマシになってきています。


恐ろしいくらいゾウの様な足だったのが


少し細くなって来ました。



実は、オシッコの回数がただ減り


夜中にも三回は起きていたのに


今では、一回に…。


今度は、利尿剤を貰おうかと思います。



EC療法の時の副作用よりはマシですが



浮腫が進むと身体を触ると痛い感覚が



少しあるので水分の摂りすぎにも


気を付けなくてはねあんぐりうさぎ





本日も読んで下さってありがとうございますおじぎ
良かったら下の2つもポチッとして頂けると嬉しいです(*´・ω・`)
よろしくお願いしますぺこり



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ