オーソドックスなベレー帽がお気に入り | 目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

乳ガン闘病忘備録!家族に支えられながら日々を過ごす主婦のブログです。目標達成を目指し抗がん剤と格闘中!




こんにちは、ta-na *です。



今日も晴れて気持ちいいです晴れ
陽射しが入るこの部屋は
ストーブが無くても
ぬくぬくですよーつながるうさぎ


昨日、歩くつもりでしたが
編み物してると
ついつい夢中になって
歩くの忘れてました汗








全て細編みで編んでいますてへぺろうさぎ
今回は裏面を表にしました。
裏にするだけで見慣れない編み目が
新鮮に見えたりしますカナヘイうさぎ






作り方は、ハピママさんの
ベレー帽大人用M
編み図を見て編みました。




動画でも詳しくレクチャーしてくれていますので、編み図が苦手な方はそちらも参考にしてねカナヘイピスケ

動画はこちら



本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ
皆様から頂く応援ポチッがとても励みになっています。
いつもありがとうございますぺこり



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ