NO,4093「昨日の蟹座満月での受け取り」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日は蟹座満月でしたね。

 

最近、新月満月ノートをつけてて!

 

半年後にどんな願いが叶ったり、変化があるのか?

 

チェックしようと思って!

 

例えば、新月で祈ったこと、感じてることが半年後の満月で成就されているか?

 

とか!!

 

いつも結局スルーしちゃうので、自分自身を眺めることに良さそう。

 

と言うことで、ここ数ヶ月始めました!

 

で、昨日の蟹座満月は何を感じていたのか?

ヒーリングさせて頂く機会があったので、その中で感じたことを記した。

 

「お腹を痛めて産んでくれた母へのごめんなさいと感謝」

 

そう、感謝だけじゃない。

 

「ごめんなさい」がポイント。

 

産んでくれたことへの「ごめんなさい」じゃなく、母へのお詫びがしたくてね。

 

感じてることが不思議とその時々の満月・新月の流れに合致してるから面白い。

 

今回も自然に思ったことそのまま、流れに乗っていきたいと思います。

 

私もあなたも、素敵な流れにますます乗っていきましょー!!!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

昨日の蟹座満月での受け取り=母へのごめんなさいと感謝

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!