NO,4094「遊びのチカラ」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

どうしても記録しておきたいのでこの話。

 

昨日は子供達と思いっきり遊んだ。

 

鬼ごっことケイドロ、、、

 

やっぱり遊びって面白い!!!

 

何も考えず、子供達と体を動かす。

 

これ、最幸ですね。

 

そして、境目がなくなる。

 

さっきまであまり知らなかった人間同士がいきなり仲間になって協力し合う。

 

めちゃくちゃ近くになる。

 

遊びの効能は境界線を溶かすことだと改めて実感。

 

大人になっても、遊び、大事にしたいですね。

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

遊びのチカラ=境界線を溶かす

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!