NO,4085「神様、今日もありがとう。」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

今日はMAX急いでるので、今感じてる心のうちを箇条書きで書いておく。

 

●目標値を替えると、結果が替わる。

 

●身体さん、自動的におしっこを作ってくれて、ありがとう。体という神。

 

●日月神示を音読すると違う形で入ってくる。

 

●知らないうちに、音読を悪、速読を善としていた。素読が昔からあるように、言霊を奏でて読み上げることの素晴らしさよ。

 

●できなかったことで自信をなくした。自信をなくす必要はないという見方もできるし、理由づけもできる。自由だ。

 

●神様は課題をくれる。それを奇跡的にクリアした時に、最幸の悦びが発動するように。

 

●同じことしてても同じ結果にならないのは、何か理由がある。その違いを探す。

 

今日も奇跡の1日になりますね。

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

神様、今日もありがとう。=体という神に感謝。

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!