NO,4084「新米感」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日は新しく始めた在宅秘書の仕事で、結構難関なことに取り組んだ。

 

マニュアルはあるけど、よくわかんないことばかりで、何を依頼されてるのかさえちょっと微妙だったりw

 

基準がわからなくて、これでいいのか悪いのかさえわからず、、、

 

特にオンラインだから、誰か横についてるわけでもなく、確認もできず、、、

 

久しぶりに「バイト初日」っていうあの感覚を味わったなーw

 

でも、あのモサモサ感、いいなー。

 

たまにはあの新米 中の新米感を味わいのも大事だ。

 

良い刺激をいただき、感謝。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

新米感=良い刺激をいただき、感謝

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!