NO,4083「星読み-向こう3ヶ月で大切なポイント-」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日はメンターの星読み講座でした!

 

ものすごいよかったです。

 

12月22日(金)は冬至だけど、この日の星の配置は向こう3ヶ月の見通しが見えるとのことで、読んでもらった結果…

 

ものすごいことがわかった。

 

ものすごいよ、ほんと!!←語彙力よw

 

ざっくり端的にポイントのみいうと

 

●国際情勢はなお厳しい(継続したまま)

 

●個々人レベルで自分自身を整えていくことが大事

 

●自然の法則・古来の叡智に目を向け、繋がることで癒しが起きる←!

 

って感じですかね。

 

ここ、最後のこれ!

 

まさに、最近「隠された歴史探検」で発見・感得したメッセージそのもの!!!

 

この探検にもメンターが噛んでるし、星読み自体、読む人によって相当読み方が違うし、読む人の考えが入るけど、、、

 

それにしても、そう!

 

本当に、知らない間に受け取って、知らない間に世界はちゃんと前に進んでる。

 

これを言語化できたのが星読みなだけであって。

 

面白い世界だなー。

 

改めて自信を持って、神様と向き合いつつ、前進していく。

 

私の中に流れる自然の法則を再認識し、愛でてて、感謝する。

 

癒される。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

星読み-向こう3ヶ月で大切なポイント-=自然の法則・古来の叡智に目を向け、繋がることで癒しが起きる

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!