NO,4057「これ一つで現象が替わる!」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

西洋占星術の読み方の一つに

 

「相性を見る」

 

っていうのがあります。

 

「相性占いー♪」ピュピュー♪

 

「誰々さんと誰々さんの相性は…ドキドキ」

 

とか、女子高生が好きそうな、あの類のものではないです。

 

そんなレベルじゃない。

 

マジで深すぎて鼻血出そうになるぐらい素敵なのが、本質的な「星から相性を見る」という営みです。

 

誰と一緒にいるか?

 

で、自分が本来持っていた星に変化が生まれます。

 

いや、自分が持ってる星によくも悪くも追加されたり、影響を与えたりする。

 

そう、一緒にいる人が何かをしたしないに関わらず、一緒にいるだけで、見えない次元・エネルギーの世界で、影響を与えることになってるんです。

 

だから、誰と一緒にいるか?って本当に大事。

 

元々の知り合いで、今大成幸されてる方も、どうやらメンターとの出会いで激変したらしい。

 

そのメンターさんは一緒にいるだけで、かなり高波動を出してらっしゃるみたい。

 

(その分?か知らんけど、無茶苦茶無茶振りされたっぽいですがw)

 

私自身も、志事の上で一段次のステージに上がる時は、過去の友人関係を一時的に断ったこともあったなー。

 

これは日頃、何氣ない時もそう。

 

誰と一緒にいるか?で起きる現象が替わっていってる。

 

一刻一刻と。

 

この辺りの視点を取り入れながら、改めて今日からの日々を送りたいと思います。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

これ一つで現象が替わる!=誰と一緒にいるか?

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!