NO,4056「今、氣になる最新ニュース!」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

今日も有益な記事紹介!数を絞って6記事で!

 

ザッとこのメルマガ目を通すだけでも、ちょっとした氣付きがあるかも!

 

活かしていただけると嬉しいです!

 

(結構チェック更新してるのですが、メルマガではまとめて紹介してます)

 

↓↓↓

 

泣きそう。なんか申し訳なくて申し訳なくて仕方なくなった。

 

#TOLANDVLOG さん、#ひすいこたろう さん、#SHOGEN さん、本当にありがとうございます。

 

全ての日本人は見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=GGyvU9yI3A0

 

●【日本が大きく変わる日】アフリカの長老が明かす〝大変革の日〟が衝撃すぎる。この動画は絶対に見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=yCoUnHg-dms

 

============

 

毛様体賦活系と細分化の理屈!

 

「センス」は生まれ持った才能ではない…センスのいい人が日常生活の中で実践している2つの習慣

https://news.goo.ne.jp/article/president/business/president_75001.html?page=1

 

============

 

視点が勉強になった!

 

・軸を作る(色合わせ)

・色のイメージ力を使う

・配色を見直して、印象を替える

 

●「センスのいいプレゼン資料」はここが違う…プロのデザイナーが実践するパワポ作成の絶対法則まずは「無彩色+1色」からスタートすべき

https://president.jp/articles/-/75017

 

============

 

本当にそうだ!とても参考になる!

 

●長生きしたいなら食事、運動よりずっと重要…ステージ4の盲腸がんから劇的寛解した女性が実践したこと(PRESIDENT)

https://president.jp/articles/-/75227?page=1

 

============

 

これ見てほんとによかった!「え…どうしよ…」って思ったことあったから!

 

死ね、バカ、超うざい…ついに「乱暴な言葉」を使い出した子にデキる親が伝える"一流の返し言葉"とは

https://president.jp/articles/-/75098?page=1

 

============

 

みらこさん @mira_3333 に教えて頂いた動画、今見てほんまによかった…ほんと感謝!!!

 

●未来は選べる!2022年にパラレルワールドをワープする方法!驚愕の予言の書を公開します!

https://www.youtube.com/watch?v=k6d8VY_2QKY

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

今、氣になる最新ニュース!=世界は日々幸新してる

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!