NO,4055「2つの内燃機関導入」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

「なぜ、これをやるのか?」

 

と改めて考えてみる。

 

理由タイプの私は、理由がわかるとテンションあがる。w

 

それを見つめ直すだけで、機関車に石炭を入れることに近い。

 

モクモク煙をあげて、また走っていけそうな氣がしてくる。

 

もう一つ、昔のことを振り返った時、大きな目標に向かって、コツコツ努力した時…

 

あの時も大きな目標が理由となって、ものすごいエネルギーが捻出できた。

 

今、やってる志事に対して、大きな目標を設定してみる。

 

これもまた、一つの自走のための燃料抽出かもしれない。

 

そして、ある種、エヴァンゲリオンにほぼ無限に活動する内燃機関「S2機関」を導入することに似てる、、、←知らんけどw

 

今週も心の炎燃やしていきましょー!!!

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

2つの内燃機関導入=なぜやるのか?理由を考える、目標設定する

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

 

 

 

 

●プレゼント・応援して頂けたら嬉しいです!●

 

「Amazon欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2T8H6TOD7JG5S?ref_=wl_share