NO,3708「氣付きの一滴」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

 

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

 

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

 

↓↓↓

 

他者との間で本当の自分がわかる。特に1番違い人との関係。

 

============

 

不思議なタイミングの冥利がなけりゃ、生後八ヶ月でこの世にいなかったこと思い出した。ご縁に生かされたオマケの人生、楽しむ!

 

============

 

最近 言葉 が荒れがち。

「はじめに言葉ありき」

聖なる言葉遣いからやり直す。

 

============

 

臨床心理学の大家 河合隼雄先生曰く、ユング派分析家になるために必要な過程は"300時間の自己分析を受けること"とのこと。

 

カウンセリングする側じゃなく、される側で、だ。

 

当たり前だけど上手になるには練習が必要。体験し、実際のシーンを見て、どれだけ積み重ねるかが重要。

 

============

 

占星術的に言うとこの3月って数年?十数年ぶり?の過激な天体の動き。

 

・整理整頓とスタート。終わりと始まり

・目に見えない物の結晶化

・革命時代突入

 

ってな感じで劇的なインパクト起き始める。既にこの3月の変化は著しい…この後どうなるのw

 

全ては宇宙の流れの中で起きている事を俯瞰する。

 

============

 

奈良の山奥でメンターのセッション。絶対人に言えない潜在意識の根深い滞り流してもらったら、リアルに身体が軽くなった。不思議だ。

 

============

 

もっとオーディエンスの声に耳を傾ける。中からじゃなく、外からニーズを探す。

 

============

 

時間なければないでなんとかなるし、なんとかする。今こそ「制限かかることのメリット」を感受する。

 

============

 

覚悟と覚悟が噛み合って、奇跡が起きる。片方の覚悟だけでうまくいくのは、その片方に奇跡的な力量がある場合。

 

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!