0913 なんかアレなんですが更新しました | 蓼科クロニクル

蓼科クロニクル

The Tateshina Chronicles

  
$蓼科クロニクル-ピラタス蓼科スノーリゾート
 
おとなりのピラタス蓼科スノーリゾート・スキー場の風景です。
 
写真クリックで拡大します。
 
 
蓼科高原のスキー場の旬は12月下旬から2月上旬だって知ってましたか?
 
もちろんこれはバリバリのスキーヤー、パフパフパウダー大好きなフリースタイルのスキーヤーやそのーボーダーの方にとっては、ということですけれど。
 
ファミリースキーなら、あるいはレクリエーショナル・スキーヤーなら陽射しの温かな2月から3月がおすすめです。ゲレンデにいるだけで最高に晴れやかな気分になって、気分すっきりです!
 
冬の寒さもそろそろ峠を越しそうな蓼科高原はスキーヤーのパラダイスです!
 
 
それはそうと、この冬から除雪を必要最小限にしました。通路や駐車場はもちろんこれまでどおりに除雪していますが,それ以外の場所はあるがままの雪景色を残しています。
 
除雪は室内のお掃除とは違いますから、景観を考えてそうすることにしたしだいです。これがなかなかいいのですよねー。(o^^o)
 
ペンション・サンセットのホームページにある「ツイッターのバナー」をクリックすると「蓼科高原とペンション・サンセットの最新情報」をごらんいただけます。
 
http://twitter.com/pension_sunset
 
これまではオーナーの個人的なアカウントにリンクしていましたが、馬鹿話ばかりなので、そっちのほうはこのブログからリンクを張りました。
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
 
今日の朝の雪景色を載せますね。もっと見たい方はこちらを見てくださいね。↓
 
http://twitpic.com/photos/tateshina_radio
 
 
  
☆たてしなラヂヲ☆
 
 
Twitter 始めました!!!
 
フォローしていただくとスキー情報をリアルタイムでご覧いただけますよ!(っていうか、おちゃらけツイートのほうが圧倒的に多いのだけれど)
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
★★★


ペンション・サンセット隣のスキー場はピラタス蓼科スノーリゾートです。現在、全コース滑走可能です。
 
●蓼科高原ペンション・サンセットのホームページ

●蓼科高原ペンション・サンセット(携帯専用)