写真展に行って見た。 | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います


こんにちは タテシンです。


写真撮影に興味が出来てから

写真展に行って見たいと思い立ち

何か展示会が無いか探したらところ

丁度、秋田文化創造館で

出張カメラマンの

須田こなみさんの写真展があり

行って来ました。





写真展の全体の雰囲気を
撮影したかったのですが
観賞しているお客様が
いらっしゃるので断念し、
2階から雰囲気だけでもと思い
望遠で盗撮しました(笑)


本人にも話を伺いましたが
どのような方か知らずに
写真展に来て見ましたが

何と私と同じ大館市出身だということで

凄く縁を感じる瞬間でした。



写真撮影、SNS投稿がOKでしたので

投稿する事にしました。








展示している一部の写真ですが

それぞれの家族の空気感ってゆうか

雰囲気が伝わる素敵な写真ばかりでした。


3/2、3/3と期間が短いですが

近郊の方も良い写真を見ると

心が癒されるので是非、

行って見ては如何でしょうか。