IRIS-アイリス-「体感」展に行ってきました | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

昨日は娘のために

秋田市にアンパンマンを見に行ってきましたが


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
娘は「アンパンマン アンパンマン」と興奮気味でしたニコニコ


その後 御所野のイオンで

私の好きな

イビョンホンさん主演

IRIS-アイリス-「体感」展に行ってみました



秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ




中に入ると

イビョンホンさんの手形や

実際使用した洋服やネックレスなどが

展示してありました


(それは写真撮影禁止でしたので、掲載できず残念ですが)


以外だったのは


イビョンホンさんは長身の方ですが

展示されている手形から

手は案外小さいのだな・・・と思いました


私は手足が小さい方ですが

私とあまり変わらなかったです




秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
これは 実際に撮影で使用された車


セントラルコート(1F)にあります




秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
イビョンホンさんのサイン


この車 オークションにかかるとどのくらいだろうはてなマーク¥




秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
実際に使用されたことを証明する証明書





秋田での撮影がたくさん行われ

今 韓国から秋田に観光客がたくさん

訪れているようですね


場内に置いてあるパンフレットにもありましたが

撮影で使われた 田沢湖ホテル イスキア さん


湖がみえて景色最高じゃないか と思いました

(まだ行ったことありませんが(#⌒∇⌒#)ゞ)


我が家もいつか行ってみたいと思っています


皆様も是非 IRIS-アイリス-「体感」展に

足を運ばれてみてはいかがでしょうか


7月31日~8月10日イオンモール秋田

セントラールコート(1F)10:00~22:00 入場無料

イオンホール(3F)10:00~20:00 入場料300円(高校生以上)