当社の営業本部長が天に召されました | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

悲しい話題ですみません。。。

我が家の家族であり
当社の営業本部長でありました柴犬リキわんわん
7月26日の朝に天に召されました。。。

15年よく頑張ったと思います

動物に対してそんなに愛情が湧くものなの?
と言う方もいるのですが
そういう方にはなかなか 
理解していただけないかもしれませんが
リキは私達にとって大事な家族でした合格

前立腺癌になってから2年
闘病しながら ここまでよく持ちこたえたと思っています

最後の数日は 本当に苦しそうで
みていられませんでしたが

最後は獣医師の善い先生に出会い
みていただき リキも幸せだったと思います


リキが召された時は
とても悲しかったし 今もまだ胸が痛みますが

苦痛から開放されたリキのことを思うと
よかったな。。。と思います

実体がない寂しさは尽きませんが

これまで本当に沢山のものを
リキから与えられました

今まで沢山の喜びをありがとう。。。
いつも側にいてくれただけで
とても幸せでした音譜

道路やテレビで柴犬をみると
リキを思い出してしまいますが

前を向いて歩んで行こうと思います


今まで本当にありがとう。。。 ヾ( ´ー`)

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ