スランプ終了 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

8月6日から駆除ハンティングがスランプ状態・・・撃っても逃げられ、シカに出会わない日も続き18日まで12日間、ゼロが続きました。お盆休みも2日ほどありました。

 

スコープががくるっているのか・・・・あわさなければ・・・自信暗鬼に陥ります。

盆明け19日、畑の上の林150mで久々に獲れました・・・・やっと久々に獲れたーウインク…一安心。

 

20日本日は、一日4頭・・・・消費した弾は4発。

1頭目・・友人の通報

 

2頭3頭目久々の林道

 

 

林の中に隠れていたところ。

 

 

4頭目牧場、212mこれが一番デカイシカでした。

車まで運ぶには重くて汗だくでした。ゲロー

 

先日、肉を差し上げた方からモモ肉から弾頭が出てきたので頂きました。

 

ライフルの場合、横から首を討っと腹から抜けたり、ロースから抜けたり様々に変化します。ほとんどその場か、10mくらいの範囲で倒れるので威力はかなりあるものと思います。ウインクパー