狩猟期少し暇 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

健康維持のために毎朝ノルディックウォーキングをやっていますが、このところ雨が多くて歩くことが出来ません。

久しぶりにさわやかな朝ほなりました・・・・約45分程度あるいてきました。

 

 

今年は気温が下がらずまだマイナスになる日があまりありません。

狩猟期に入ると、シカは依頼が無い限り撃ちません。畑の中に出てきたシカも見過ごすようにしています。

 

山は紅葉も終わり、カラ松の薄い茶色一色に変わりました。

11月からは、もっぱら牛舎周りのカラス専門の期間となります。

シカ肉プレゼントは、例年通り10名程度でした。まだ少々追加で欲しい方はメール受け付けます。ウインクパー