終活はじめました | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

2010年5月にフィッシングkayakを購入して「kayakブログ」も同時に始めましたが、本日をもってkayakは終了致しました。

10年間使用したkayakは、本日すべて地元の若い方に譲り渡しました。

 

能取湖、サロマ湖、網走二ツ岩が主な釣り場でした。カレイは能取湖、サケ釣りが二ツ岩、サケが一番豪快で面白かったと思います。乗り始めのころは海の恐さを知らずに、外海で風に流されて危うく帰れなくなる経験もしました。

 

kayakはあまり波も無く、風も弱く、のんびり気遣いなく一人で時間を過ごし、そこそこ暇なく釣れることが魅力と思います。

私も、69歳趣味も一つづつ減らしていく終活に入りました。楽しい時間を過ごせたkayakに感謝してお本日別れしました。笑い泣き

 

これで趣味は、ハンティング・バンド・バイクとなりました。

ブログは今後タイトルも変更して「オホーツクハンティング」としてお知らせしていきます。

 

kayak55.comの皆さん、ホエールさん大変お世話になりました。ありがとうございました。生ビールウインクパー