のんびりパトロール | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

数日前「シカでてるよー」と農家の方から連絡頂きました。ちょうど散歩中で折り返し地点。まだ30分はかかるので、場所だけ確認して折り返しライフルマンに連絡・・・・・私のハーフライフル銃ではとどかない距離、たぶん200m超える場所です・・・・

 

 

家に到着して1時間後・・・・・「シカありがとー」と連絡がはいりました。

「2頭撃って1頭とれたよ」とのこと。やはり250mあったそうです。

 

ライフルにはかないませんね。早くほしいものです・・・あと4年・・・・長いなー・・・・小麦畑の近くに時々現れるようになってきました。

 

 

 

 

2日後、同じ農家から電話があり、「もう一頭倒れているよ」とのこと。

詳しく聞くと、「頭がカラスとキツネに食べられてないよ」とのこと。「頭が無いと駆除として認められないため、そのまま埋設して下さい」とお願いしました。

 

デントコーン畑に白鳥2羽、もうそろそろロシアに帰るはずですが、寄り道しているようですね。

この時期は、はのんびりと牛屋さんをパトロールしています。ウインクパー