ウルバリン修理完了 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

空気銃ウルバリンは新品で購入して約2年半、毎日のように使用しているので使用頻度はかなり高い方だと思っています。

 

ウルバリンのエアー漏れが発生したため、修理点検のためガンショップ栄興さんに送り、10日ほどかかりこのほど戻ってきました。

エアーを満タンにして早速駆除に・・・・

 

10日間散弾で駆除していましたが、散弾は撃てる場所を選ぶ事と音がでかいのでどうしても控えてしまいます。

 

本日からまた2丁持参・・・・向かうところ場所を選らばず、気兼ねなく引き金を引けます。空気銃の有難みを感じる日となりました。

本日午前中で2羽・・・・エアー1羽、散弾1羽。この時期こんなもので。

試し打ちに5発ほど撃ちましたが、修理前と変わらないグルービング状態で、50mで500円玉にしっかり入りました。

エアー漏れも全くなし、完璧に仕上げられていました。

 

雪解けが進み、小麦が顔を出し始めました。

 

小麦を求めてシカもそろそろ出始めてきます。

また忙しい季節に入ります。