雪が恋しい季節 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

例年クリスマス前にはドカッと雪が降ります。そろそろ来てもらいたいところですがまだ数センチと言ったところです。

 

牛舎の周りはまだ雪がほんの少し。

 

牛舎の中は、カラスが餌を食べに・・・・わんさか訪問しています。

でも、飛び出るカラスを獲れるのは10戸回って二羽か三羽です。毎日こつこう実績を重ねる毎日。

 

30m木の上のカラスをバシュと打ったところ、枝に引っかかり落ちてきません。ゲロー

 

たまにはこんなことも起こります。翌日には落ちていますが、キツネの餌になってます。

 

シカはもう一カ月以上ご無沙です。狩猟期間はカラスのみになります。

現在カラスハトの合計は1,500羽を超えました。12月いっぱいであと50羽くらい積み上がるかな?

あと二週間もすれば銀世界でしょう。ウインクバイバイ