やっとこさ雪 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

ペタしてね

やっとまとまった雪が降りました。でも20cmくらいなのでまだまだ少ない量です。

網走川は一度全面凍結かと思いましたが、その語の暖冬でまた融けてしまいました。

 

毎朝の散歩も雪で歩きにくいほどではありません。でも滑りやすい道なので、ストックをついて一時間ほど散歩します。「転ばぬ先の杖」スキーストックも役に立っています。

山はどうかと・・・・・行ってみました。いつもの道は、20cmくらいではまだまだ走れますね。

 

4駆に入れれば多少の雪道もぐんぐん登ります。

 

本日もカラス3羽、午前中で終了です。ウインクOK

 

 

 

 

ペタしてね