びほろ新そば祭り | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

「びほろ新そばまつり2019年」が開催されたので行ってきました。

町民会館で開催され、会場は新そばを食べに訪れた方々で満員状態でした。

 

会場ではそば打ちの実演が行われる共に、そば打ち体験コーナー、そば早食い大会なども行われ会場を盛り上げていました。

 

実演コーナーでは、40年来の十勝の友人がそば打ちを行っており、久々の再開をすることができました。

 

慣れた手付きでそばを次々と打っていきます。

会場でそばを二人前食べて帰ってきました。うまかった~デレデレ