ノンノの森カフェ完成 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

いつもパトロールしている津別町上里地区、終点に「ランプの宿」(温泉施設)があり、そのすぐ手前にこのほど完成した「ノンノの森カフェ」。駐車場はランプの宿に停められます。

完成した施設を訪問してみました。

 

HPより

ノンノの森とは. 森林セラピー®基地として認定を受けた津別町にある「町民の森」の愛称です。この森では森林セラピー®を始め自然資源を活用した様々な ... 森林の癒し効果が検証された「森林セラピー®基地」だそうです。

 

「津別町民自然公園ネイチャーセンター」と立派なプレートも作られています。

 

木の香りが漂う広々としたカフェとなっています。

くりん草が間もなく咲き始める時期、ここは人でいっぱいになるでしょう。

本日は10時に訪問したので客は私だけです。

 

メニューはコーヒーと紅茶・ジュース類。

 

 

ここで獲れたしかでしょう。

 

ここはゆっくり外を眺め、自然にひたりきる場所です。

散歩コースも様々用意されており、森林浴を楽しむ基地になっています。

 

ノンノの森HPを是非とも見て下さい。

本日の鳥果、ここでは撃ちません。静かに空気銃だけでキジバト6羽でした。笑い泣きパー

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村