エゾシカ猟 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

 

4日に降った雪はほぼ消えかかっていますが、農家ではまだ大豆とビートの収穫が残っており、特に山間奥の地帯では雪が先か収穫が先か時間との闘いとなっています。滝汗

 

本日昼頃「tateさーんビート畑にシカいるよー」とケータイに連絡が・・・・「OK今行きマース」デレデレ

車を飛ばすこと15分・・・・ビート畑でお食事中でした・・・・農家の大切なビートを食べまくっています。ポーン

距離100m・・・当たる距離ムキー・・・・ドーン・・・・一発・・・・頂きました。

ここはシカ柵で囲われた畑です。収穫時期は柵を閉めないで作業をするので、昼休みめがけてシカが入ってきます。出口を閉めて知らせてくれました。ウインク

回収は車を横付けして10分で終了・・・少し小さい70kgでした。

今年トータル57頭目頂きました。笑い泣きグッド!