晩秋 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

紅葉はすっかり終えて雪をまつばかりですが、ここ3日毎日「エゾシカが出ているから来てー」と携帯が鳴ります。

 

ビートの収穫は最終段階を迎えていますが、雨や雪にはばまれ思うように作業が進みません。しかし、エゾシカは関係なく脂肪を蓄えるため畑に現れます。ポーン

 

今日も朝から雨で一気に終わらせたいところですが、収穫作業は中断。滝汗

 

100kg級のシカがビート食べています・・・・ムキードーンと一発・・・60頭目頂きました。

 

少し立派な角なので取っておきます。新たに購入した電動のこぎり、早い1分掛からないで切り落とし完了です。グッド!

 

またまたやってしまいました・・・・ミラー破損・・・・これで5個目・・・・?予備に1個買い置きしました。路上発砲ではありませんよ、畑の中で窓からです・・・・ミラーから離したつもりでしたが・・・

衝撃でこのとおり。ゲロー