収穫時の嫌われもの | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

釣りブログがすっかりハンターブログに変わってしまいました。

釣りの方は、一ヵ月後の鮭つりにご期待下さい。今年は連日鮭つり三昧の予定です。

 

小麦の収穫もほぼ終わり、あちこちの畑には小麦ロールが転がっています。ニヤニヤ

 

春先、玉葱の移植作業を手伝った玉葱畑もすでに収穫期となりました。ウインク

 

そんな畑を見ながら本日もパトロール中・・・・・・・

「たてさーん小麦畑にシカ6頭入っているよー」と連絡。

30分後現地到着・・・・のんびりと小麦畑とビート畑でお食事中・・・ムキー・・・6頭・・・?何頭獲れるか?・・100mドーンと1頭目・・・・ドーン2頭目。3頭目で残り4頭が一斉に柵に沿って走り出しました。ポーン

 

私の銃では200m超えると全く当たりません。ゲロー

結局この畑では2頭でした。滝汗

けっこう大きな♂シカでした。

さらに、デントコーン畑をパトロールしているとこちらを見ているシカに遭遇。ポーン・・・ムキー 距離30m・・・・ドーン・・・・・で本日3頭頂きました。

トータル34頭となりました。10月末まで50頭いけるかなー?

釣りにも行かなければならないので、無理か?

 

これから収穫本番、ますます忙しくなりそうです。ウインク