夏のひととき | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

津別町さんさん館の前広場で今年も商工会主催の「ビールパーティー」が21日に開催されました。

ビール・サワー・焼き鳥・おでん・冷奴・ソーセージ食べ飲み放題・・・なんと2,200円ニヒヒ

約2時間ビール4杯、レモンサワー1杯が限界でした。酔っ払い

飲んで食べて、ビンゴゲームはハズレでした。ウインク

 

 

 

23日本日は午前中パトロール。

シカ柵の外側でエゾシカ発見・・・・ポーン200m・・・・ドーンドンッと一発・・・・元気よく跳ね回って山野のかに消えていきました。ゲロー・・・やっぱり、ライフルがはやくほしい。

カラス・ハト9羽で終了・・・・・・ニヤニヤ・・・・と思いきや・・・「畑にシカいるよー」と連絡が入り、急行すると・・・・・・畑の真ん中で豆を食べています。ムキー・・・・・距離100m・・・絶対外さない距離。

ドーンドンッ・・・・畑の真ん中で倒れてくれました。滝汗

100m畑の角まで・・・・1時間で完了・・・・大汗かきました。笑い泣き

トータル27頭目となりました。