異常気象 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

全国というより全世界で異常気象がおきています。

わが町も真夏日から一転、17日突然の大雨が降りました。収穫目前の小麦がそうとう倒伏したようですが、実が入ってからの倒伏なので収量に影響はそれほどないと思われます。滝汗

 

 

この写真は馬鈴薯ですが、影響はないでしょう。ポテトチップス、今年は不足解消になるでしょうか?ニヒヒ

畑のパトロール中に、「タテサン・・・鹿侵入防止ネットに角が引っかかっているから畑に早く来て・・・!」ムキー

畑の入り口のネットに角がからまり動けない状態でした。ドンッ5mからドーンと一発でした。

7月に入ってまだ4頭目・・・今年のトータル25頭目・・・いただきました。ウインク