自在棚シリーズ第2弾。

 

素材は

 

以前、自在棚について書きましたが、今回はその続き。

 

 

棚柱についてですが、私はスチール系の金属でできていると思っていました。

しかし、どうやらそうではないらしい。

そう思ったのがこちら。

 

 

珍しく動画ですが、手に持っているのはマグネットです。

棚柱にはくっつきません。

棚柱を留めているネジにはくっつきます。

 

はて?

ではの素材でできているのでしょう?

ステンレスでしょうか?

 

ちなみに棚受けにもマグネットはくっつきます。

 

マグネットはお嫌い?

 

一条の住設って、マグネットが使えるところが少ない印象です。

キッチンパネルにも、マグネットは付きません

 

個人的には、マグネットが便利で好きハートです。

押しピンのようにが付くこともないですし、気軽に使えるところがいい。

 

しかし私が思うに、一条工務店はマグネットが好みじゃないご様子。

リモコンニッチもマグネット弱そうですし。

マグネットクロスとかマグの相方とか、もっと積極的に提案してくれればいいのにと思います。

 

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

TVショッピングで宣伝してる口腔洗浄機が気になりつつ、お手軽価格だったのでこちらを購入。

使ってみたら、口の中がスッキリ大正解。

充電も1か月くらい持つので、楽ちんですよ。

気に入ったので、親にもプレゼントしました。

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村