我が家のグレイスキッチンのおはなし。

 

キッチン通路幅の写真

 

 

 

以前も書きましたが我が家のキッチン通路幅100cmキラキラ

カップボード奥行45cmを採用した結果です。

採用例の少ないレアパターン滝汗

 

 

我が家の実際の写真がこちら。

 

引き出しをフルオープンした状態がこちら。

 

カップボード45cmの場合は、フルオープンしても反対側の引き出しとぶつかりません

気兼ねなくドーンと開けられます笑

 

実際の計測値はこちら。

 

収納量は

 

まだ何も入っていないので、実感はわかないものの、食器が少ない我が家には十分な収納量だと思います。

浅い引き出しのほうが使いやすいし、食器収納という点では気に入っていますハート

 

ただ、カウンターももちろん狭くなるので、そこはちょっと残念アセアセ

広いカウンターって、それだけでなんだかおしゃれキラキラ

狭いカウンターだと、どことなく既視感というか新鮮味がないというかガーン

 

 

グラビオエッジのコンセント

 

そういえば、グラビオエッジにコンセント付けてもらう際、以前はスペーサーを挟んでいましたが、今はスペーサーなくなっています。

設計士さんにも確認したので、間違いないはず。

 

今の写真がこちら。

 

以前のスペーサー付き写真がこちら。

角の丸いがスペーサー。

我が家はこれを付けたくなかったので、事前に設計士さんに確認しました。

細かいところも、気になりますよね。

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 

 

 

TVショッピングで宣伝してる口腔洗浄機が気になりつつ、お手軽価格だったのでこちらを購入。

使ってみたら、口の中がスッキリ大正解。

充電も1か月くらい持つので、楽ちんですよ。

気に入ったので、親にもプレゼントしました。

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村