老舗の香水ブランド。 | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

今日は新しく取り扱うことになったシャンプー・トリートメントを紹介します。

「Detaille」(デタイユ)というものなんですが、デタイユはもともとフランスの老舗の香水ブランドなんです。

今回はPOLAさんとコラボして、サロン用のシャンプー・トリートメントをだされたそうです。


$tatenoのブログ-2010-07-22 18.41.51.jpg2010-07-22 18.41.51.jpg

もともと、高級なホテルなどで使われるシャンプー・トリートメントを作られてただけあって、とても仕上がりも良いです。

ですが、さらに良いのが香りです。

けっこうハマりますよ!


シャンプー  300ml  ¥2100
$tatenoのブログ-detaille_item05.jpg


トリートメント  300ml  ¥2100
$tatenoのブログ-item454s.jpg


ボディーソープ  300ml  ¥2100
$tatenoのブログ-detaille_item07.jpg



この他に写真がないのですが、「髪の毛につけられる練り香水」も入ってくる予定です。


うちのスッタフのハヤシは、さっそくこれを購入してイイ香りのする女性を目指すみたいです!


ですが、昨日の営業中に

「セミは唐揚げにして食べたらおいしそう!!」

と、叫んでいたので、まずはそっからムリって事をしっかりわからせてやります!