夏を感じる訪問者&湯川さん☆ | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんは2お腹すきすぎてヤバいハヤシです。。。あ゛ぁ゛ー


本日は、前に館野オーナーがご紹介したZucottoの湯川さんが来店してくださいましたビックリ!

$tatenoのブログ

パスタの話をしていたので、牛子とパスタ食べたい病にかかりました・・・かるぼにゃーらっ☆あ~お腹すいた・・・354354


さて、今日は夏を感じる訪問者がtatenoトマトにっびっくり

$tatenoのブログ

おわかりいただけますかはてな?そうです!!!セミですアブラゼミ
わざわざこんなトマトにくっつかなくても・・・笑
tatenoのナウシカこと牛子が近くの木に放してあげましたセミ

$tatenoのブログ

そんな思いもよらぬ訪問者もありましたが、tatenoトマトはたくさん実をつけ、すくすく育っておりますお日様
$tatenoのブログ

やっと黒トマトにも花が咲きましたひまわり

$tatenoのブログ

早く黒トマトの実が見たいですねトマト