ウキウキの訳は・・・ | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんはにこ本日うきうきのハヤシですにこっ:ぽjm


なぜウキウキかといいますと・・・

かなりわたくしごとですが、注文していたトイカメラが届きましたenashikaa

$tatenoのブログ

おもちゃみたいで可愛いですっはあと
でも、ちゃんと写真撮れますよきあらきら

$tatenoのブログ

$tatenoのブログ

まだまだトイカメラの事を知りきれてないので、これから勉強して、面白い写真を撮れるようになっていきます!
色々知ってる方がいらっしゃいましたらペーペーハヤシに何でも教えてやってください愛


そして、もうひとつウキウキ理由が。。。

1枚目の写真でお気づきかもしれませんが、前髪切ってもらいましたぁはさみ

1か月ぶりくらいですかね・・・いつものごとく、何も言わずに館野オーナーにおまかせしたら、これまたいつものごとく、ガッツリ短くなりましたおかっぱ
tatenoへご来店の際は、前髪見て笑ってやってください´・ω・