トマト☆★キノコ | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんはうえいダイエットを再開したハヤシです空気


今日は久々にお天気良かったですねっSAYUサン
すごく暑かったですが、なんか空がキレイだった気がします晴れ。
$tatenoのブログ

さて、tatenoトマトなんですが・・・
実は、雨が続いた時得体の知れないキノコが生えてたんですびっくりい!!!
$tatenoのブログ
次の日には枯れていましたが、かなりビックリもんでしたぴゅぅぅぅ~!


そんなキノコも生えるtatenoトマトですが、たくさん実がついてきて、すくすく育ってます笑
$tatenoのブログ

$tatenoのブログ

$tatenoのブログ

あっっビックリ最後の写真のトマトは、牛子ママから送られてきたトマトですkirakira
今日のお昼にみんなより先に丸かじりしたんですが、美味しすぎて驚きましたやったーラブ牛子ママさんありがとうございましたぁハート

tatenoトマトも負けないくらい美味しく育ってほしいですトマトキラキラ