おきらく家・拓ちゃん。 | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

今日は、同級生がやっているおこのみ焼きやさんの紹介です。

十日市のおきらく家


$tatenoのブログ-2010-07-17 22.30.21.jpg2010-07-17 22.30.21.jpg


手前が同級生のまっちょんで、その後ろがイケメンのひでちゃんです。

おもしろいかっこうで写ってますが、いつもこんな感じで焼いてくれます。


店内は癒される音楽が流れています。

ついつい長居してしまう感じですし、おもしろいのにすごくおいしいので、一度食べてみてください。

そして、イケメンのひでちゃんも是非見に行ってください!




そして、もう一人ご紹介。


$tatenoのブログ


拓ちゃんこと鍵本くんです。

彼は大阪の大学生なのですが、帰ってくるたびうちに来てくれます。

最近はちょくちょく来てくれるので、広島に在住しているかのような錯覚におちいります。


今回はおみやげもいただきました。

$tatenoのブログ-2010-07-18 10.11.02.jpg2010-07-18 10.11.02.jpg


ありがとう!みんなでいただきます!!

彼はこの8月にラウンドワンの学生ボーリング大会に広島店の代表として出場します!

今日も髪を切りに来る前に練習してきたそうです。


是非テレビで応援してあげてください!