生誕。・* | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんは!牛子です(^_^)
実は昨日15日で21歳になりましたクラッカー2
こないだ20歳になったばかりなのに・・早すぎて怖いです(*_*)

そして昨日、お店の営業時間が終わって休憩していたら
いきなり電気が消えて 出てみたら・・

$tatenoのブログ

ドッキリで牛子の大好きなチーズケーキ(生クリームがダメなので笑)とメッセージカードが・・!
暗闇のなか、牛子はうれし泣きでしたなみだ

その上、誕生日プレゼントも出てきました・・
$tatenoのブログ

中身はというと・・
$tatenoのブログ
牛柄のポーチですハート。

本当に騙されました・・牛子は鈍感みたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

とても思い出に残る誕生日になりました!♪

21歳 思いきり楽しみます!
感謝感謝でした!!

SEE YOU三 (/ ^^)/