展 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

おつまるぴよんぬたてみんです!

 

本日は事務所に新しく契約になった

三上奈々美のワンマンライブでした!

 


(貼る写真がないのでGalaxyの卓と撮った写真載せとこ)



奈々美は昔からの仲で、自分のワンマンライブや

振付の指導をしてくれていた人間でして

自分にかかわってくれたかたとまたこうして

一緒に仕事できることが大層嬉しいし

気が引き締まる思いです

 

本人もソロになってから初のステージで

初々しいやる気をビシビシ感じてしまい

1部からわたしがじんわりきてしまい

めらめらきちゃったなあ

 

お披露目でいいなと思えるパフォーマンスを持ってきてくれたことに

きちんと応えなきゃなと思ったり

時勢が落ち着けば対バンライブも出したいななどと

改めて新メンバーも含め事務所よろしくお願いします!

事務所メンバーみんな個性的でそれぞれの未来に向かって頑張っております

 長く続くように支えるのが自分の仕事なので、大切にしていきたい所存


 

新しい環境に身を置いてからというものの

感化されることが多くて

はやくスタジオ行きたいしライブしたいなとなった!

 

 


この間のお店出勤のときにパーカー渡せて

それをファンの方が着てくれてるのを見てむちゃくちゃ嬉しかったマン

自分のファン!!!みたいなのアピってくれるのうれぴよまる



近日嬉しいお知らせあるカモネギっクス

 

 

作詞したーい!!!ドドド

作詞するー!!!!ダダダ