ペリドット 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

ペリドット

 

作詞:たてみん

作曲:wataruP

 

 

熱い草むらに座り込んで

溶けかけのアイスクリームをーロ

日差しとアタシの相性は最強

つまんないことは忘れちゃおう

どんな困難だって 手を振り上げて

 

胸に宿ったこの意志と

首もとで揺れるペリドット

きらめいて 光放つよ

オリーブグリーンの輝きは

希望の色になるんだからさ

8月は君と一緒にいよう

 

突き抜ける青空見上げて

Tシャツの日焼け跡は勲章

知らない曲だって 拳突き上げて

 

太陽みたいな君の横

輝き続けるペリドット

今ぎゅっと握りしめるよ

不安なんか吹っ飛ばして

勇気を与えてくれるから

ねぇ このままずっと一緒にいたいよ

 

夕日が沈んだら

ちょっとだけ距離を縮めるの

言いたいよ 言えないよ

ホントの気持ち伝えたいから

あの花火に溶かして

 

胸に宿ったこの意志と

首もとで揺れるペリドット

きらめいて 光放つよ

オリーブグリーンの輝きは

運命の糸になるんだから

いつまでも君と一緒にいよう

 

君と並んで歩く帰り道

左手にはお揃いのぺリドット