アイデア出しマン | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

やぴまる!たてみんです●´・з・`)ノ
これはたぬきと太陽神が何かしらの関係性を持ってくれないかなあとおもった図なんですが、
とにかく絵心がない事で有名なたてみん。
たてみんの血を引くもの皆絵心皆無。我が家の成績表は美術だけ全員3。

誰がキャラデザしてくれんかなあ…と思ったりしちゃったりラジバンダリだけど今日も元気です!




昨日は昨日の自分でして、悩むことはあるんだけど、そのあとスーパー考えまくったら割と解決策って身近に転がってました!

1人で考え込むとそれはそれはネガティブになることが多いので、これからもなんか悩んだらツイキャスで話すことにするわ🙃🙃🙃
ツイキャス、聞いてくれてる方々が自分の味方だと思っているのでつい色々話しちゃうんだけど、みんなも意見くれたらうれしい〜!よ〜!


長く続くコンテンツたてみんになるために。
年の初めだしこの際考えまくって
考えまくる!!!!!


いつもツイキャス聞いてくれてるみんなありがとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!居場所をつくれているのであれば嬉しいな


自分のお客様(ファン、ヲタク)って自分とよく似てて、あまり群れるタイプじゃないというか、それぞれが好きなように応援してくれている方が多いんだけど、わたしはそういうみんなのことを誇りに思っているよよよ
年齢層もそれぞれの好きな物もバラバラな方々が、たてみんの何か、を好きになってくれて応援して頂けていることがとってもハッピー!
老若男女に愛されるたてみんでいたいな!と!おもいま!す!!!


事務所もお店もそういう雰囲気になったらいいな〜って思うし、たてみんはたてみんというコンテンツを長く愛してもらうためにもっとアイデア出しとか経験を積まねば…!となっております

選んでもらうからにはそれ相応の価値を持てる自分であるように生きるぞよ

超ポジティブ&創作意欲が湧き上がってきてて、朝から作曲家の方と鬼LINEしちゃった〜次の作品作りをコソコソはじめていますo(^▽^)o
今年の目標を先に言っておこう!!!!!!


【アルバム制作!!!!!!】



次は何が起こるんや!?なたてみんでいよーっとL('ω')┘三└('ω')」
とりあえず今はトキメキについて勉強したいのでこの機会にギャルゲでもやろうかと思っています


ブログ限定でアイデア出ししてる紙の1部を載せちゃお
こういうの何枚もかいて、自分のコンセプトを決めていたりします
こういうのいっぱいあって、たてみんに関するもの全部捨てられない女となっています

今はたてみん修行期間なんだなと思ってきた!!!育てるぞ俺を

たてみんのストーリーを一緒に楽しんでくれたらそれはそれは有難くて嬉しいことだなと思います(^o^)👌
毎回思うけど嬉しいと楽しい以外の語彙力ないんかワイ?????????


結局のところ自分の魅力は自分が発信していくしかなくて、キラキラできる自分が好きなので、自分がキラキラしているために頑張るぞ!って感じ

なんか色々考えちゃって好きがなくなったらどうしよ〜とか思ってたけど、それ以上に自分が努力したらきっと大丈夫!と!ポジティブに考える!!






自分のQOLを高めるためにすき焼き作りました

映えなさがすごい