かたち●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
やぴまる水産おつみんた!たてみんです●´・з・`)ノ


8月くらいからずーーーっと忙しなさを醸し出していましたぴよぴよ
がここにきてピークです、ポークではなくピークです毎日修羅場でどうする?




制作がわりとすきなんですが
自分が魂コメコメでどうにかかたちにしたものを
相手に受け取ってもらえて、喜んだ姿が見れること、がやっぱりいちばん嬉しいなと思います

たてみんごはんハロウィンスペシャルゥ
(最近コスプレと称してカワイイフクを着たいなどと言う妄言をはいております)


あずましワンマンライブ

新曲のお披露目やピアノチャレンジ、あずましは間近なところに目標を置いてあげると踏ん張れる子だなと思った
一生懸命な姿に心打たれる、が具現化した日だった あとシンプルにダンスが上手くなった
半年ぶりのステージで感極まってるファンの方もいて、お待たせしたぶん楽しんでくれてたら嬉しいな!
12/13ピアノリベンジ&生誕祭も決まってまた気合と期待が膨らむわね
(今日内見行ってきましたピアノ映えしそう〜!)





よねだポコチャ1周年ワンマン

まみちゃんの思い切りの良さがかっこよかった!
自己分析がしっかりしてて、着実に実力とファンをつけていく成長を応援したくなる
アコースティックライブと題したピアノ伴奏チャレンジ、エモエモShine☆がとっても良かった
マリーゴールドをマリゴって略してたの笑った
個展やろうね、まみちゃんを見てると自分もしっかりしなきゃと気持ちが整います さすがヒーラー
よねだと叶えたい夢が増えていくね、頑張ろう俺が


自分的に最大規模の制作だった渋谷グランデ。
オペレーターの外注、ライブハウス以外でのイベント、コロナ対策、人員配置、など外側のことは全部どうにかしました(逆に構成や内容、ステージ、物販等は本人たちが概ね組んでいます、うちの事務所はそういうシステムです)

 本当に本当に自分の人脈を使い果たしたようなイベントとスケジュールで、音響は配信ライブでお世話になっているエイリアンレコーズ様、照明は専門の同級生スーパーうさみ、配信はお世話になっておりますドル素P兼Radio106の小鳥遊さん。
レコ発を兼ねたイベントだったのでCDの制作は高校の同級生に無茶なスケジュールでぶん投げるという荒業でどうにかこうにかかたちになりました。
外注乗り込みははじめてだったので普段助けて下さっている箱の方々への有り難さを改めて感じました。そして力を貸してくださる皆様のお陰で無事に滞りなく終われたことを心から嬉しく思います。
入念に外側の問題を潰していけたおかげで私にしては本当に珍しく(珍しくするな)当日の忘れ物や準備不足がなく、イベントPとしての立ち振る舞いを見直すいいきっかけになりました。
当日は各セクションの確認でステージほぼ見れずだったのでアーカイブ見て浸ろうと思います。





常日頃感じていることではありますが、いつも本当にありがとうございます。
関係者の方は勿論ですが、何よりファンの方々へ。事務所のイベントだからと来場、配信、SNSで応援してくれること、たてみんの作るものだから、と力を貸してくれること。自分が頑張る力を出せるのは、紛れもなく応援してくださる方々の声援あってことです。
少しでも良いものを作りたいと各所に頭を下げまくって、分からない事足りないところをひとつずつ潰して、自分の経験不足や知識のなさを申し訳ないと思いながらも、皆様に助けて頂き心から感謝をしております。
自分はひとりでは何も出来ずどうしようもないながらもMusicACordaの所長、代表として駆けずり回れていることは、何より周りに頼れる仲間やファンのみなさまがいるからだと感じています。当人はありがと村とか言ってるしょうもな人間ですが、そんな自分が唯一誇れることは人を見る目があることだと思っています。

これからもありがと村でたぬきと共に叫び続けますので、末永くよろしくお願いします!(たぬき)
(そんな締め方でいいのか)(末永くよろしくマン太郎)

個人的には専門・高校時代の友人に仕事を振れたことがすごく嬉しかったです。生きてきた人生に意味を持つ瞬間でした


そんなMusicACordaからは明日Twitterでなんだかワクワクお知らせがありますので、そちらもぜひ刮目して頂けますと嬉しいです❣️



拡散が嬉しいyo







たてみん個人としては、11/26たてみんごはん、11/29は吉岡果南ちゃん生誕祭ライブ!
特に吉岡の生誕は自分が大切にしている人間なので自信と数字を持って臨みたいなって思います。どうぞよろしくお願いします🥰Twitter見てねンゴ
ゲッタンみんた●´・з・`)ノ