せんげんとかなんとか | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
#たてみんの心はお散歩日記


2021.1.8
天気 快晴 のはず

お元気ですか?たてみんです。
師匠も走る12月、なんならもっと前から有難くもてんてこ舞いな日々を送らせて頂きまして記憶が遥か彼方です。
不安な情勢だったり宣言が宣言されましたり、落ち着かない日々。それぞれの生活や休息に制限がかけられたり。そんな中でエンターテイナーたてみんがお届けできるもの、楽しんだり落ち着いたり出来ることはなんだろうなと考えてた最中、推しが宣言期間中毎日ブログ書く!と言ってたのを見て、パク オマージュすることにしてみました。
短い日もあると思いますが、寝る前の暇つぶしにでもなれば。
日によって文体が違うのはその日に読んだ文章にすぐ影響を受けるからです。そのうちピーマンとか言い出したらごめんなさい。先に謝っとこ😇





朝9時夢現、呑気なチャイムが鳴り響き居留守を使おうとするものの3回、5回と繰り返される軽音に観念してドアを開けた。そこそこの猿なら入りそうな大きさの、まあまあでかい箱を抱えた爽やかなおばちゃんに言われるがままもちゃもちゃのサインをし、受け取ったのがこちらである


ごりかわEすぎて今日も着ちゃった
生地もいい感じで毎日着そう




1/11ワンマンします。
いちばん嬉しいのはライブを見てもらえることです。こんなご時世だからこそ、変わらないたてみんで。どうぞよろしくお願い致します。
特典会をオンラインで顔みてやりたくて、どうにか出来ないか思案中です。。。






今のたてみんをどうぞ
アプリはすごい(概念)




華やかに美しく飾られた色鮮やかな宝石、みたいなものにはあんまり興味がなくて、いつどんなときもじわじわと、根を張るように、長年語り継がれる御伽噺のような、そういう長く続いていく揺らがなさみたいなもののほうが好みで、事実自分もそういう生き方をしてきた2020

それはいい事でもあったり、きっとあんまり良くないことでもあると思うんだけど、ここ数ヶ月色んな方と色んな話をさせてもらって、ちょっとずつ地盤が緩んできたなどという2021。心がトキメクが吉。

どうにもならないことを悔やむのはあまり得意ではない、
そして見たいのは笑顔、であり。
自分という存在は楽しませられるコンテンツでいたいという欲望の元に作られている中で、毎日脳みその前頭葉から末端まで、ない皺を捻っては吐き出し掛けては飲み込んでみたり赤子になってみたり。ぱおんぽよんの嵐だったり。
少しでも自分の存在が、ポジティブな感情だったり安らぎだったり笑いだったり。理想系を目指して日々ツラツラと感情をお渡しできればと。






青椒肉絲って青椒肉絲がピーマンなんだと。ロースが肉。じゃあタケノコ何処やねん!みたいなことを思いながら、明日のお店グランドオープンを楽しみにしています。
会社から新しく立ち上がった事業カフェ&バー。プレオープン中もありがたいことに沢山の方にお越しいただき、既に自分の居場所になりつつあるお店です。

新宿五丁目(最寄り駅は新宿三丁目)MusicBarCorda、店長の目指すお店で、新しく入ってくれるメンバーと一緒に暖かくて面白くて笑い泣きができるような、そういう空間にしていければと思います。

ごり可愛い制服は店長がデザインしてくれましたきゅるぱぴ!
たてみんオススメメニューは合鴨の生ハム、明日から出す新メニュー(たてみん考案レシピ)、あとオリジナルカクテルです〜オリカクは頑張って作ったラミカが付くよ🙌

たてみんのはリンゴリキュールを使ってます、青森代表なので🍎





長い文書書けるブログは大切な場所ですね。昔の記事も全部掘れちゃいますけど。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます

たてみん●´・з・`)ノ